2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐX'mas。。。ということは?
ケンケンですc(´・ω・`)


先日あるお休みの日のこと・・・

百道浜に住む高校時代の友人宅へお邪魔しました


百道浜と言えば福岡の名所の一つ「福岡タワー」がそびえ立つ場所です


そう言えばもうすぐ「X'mas」

26階にある友人宅から見える福岡タワーはさぞ綺麗だろうなって楽しみにしていたら・・・

Σ(゚Д゚|||)
02013.jpg

毎日これが見れるなんて!!
「毎日見てたら飽きるよ!」と言われても〜

・・・贅沢過ぎる  贅沢過ぎる!!

人の慣れってある意味スゴイです(´・ω・)


という前置きはさておき!

「毎年恒例子猫グループクリスマスイベント!!

間もなく解禁か!?


追って詳細は◎当店オフィシャルイベントページ◎にて公開予定です♪


ファンの皆様おたのしみに(・∀・)/ワクワク♪


ケンケンでした

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2013/12/14 11:10] | ★ケンケン☆のデりx2マシン猛レース♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<the rich | ホーム | ☆今年最後のゴルフコンペ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/333-e1677efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |