2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浴衣でお祭り(脳内)☆
こんにちは!ちゃっきーですよ(^^)/

さて着々と真夏に近づいている今日この頃…
連日厳しい暑さが続いてますね(@_@;)

本格的なお祭りシーズン!!

0726


ちゃっきーは人ごみが苦手な為、お祭りに参戦する予定はないものの、
なんとなくわくわくしちゃいます!

最近は可愛い浴衣も沢山でているようでうらやましいです。
今日は浴衣を見て脳内だけでもお祭りを楽しみたいと思います。

IMG_7870.jpg


IMG_5079.jpg

IMG_5043.jpg


IMG_4472.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3233.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_0367.jpg


個人的には男性の浴衣も萌えます。
だって女の子だもん。

IMG_0712.jpg



いろんなデザインや柄の浴衣って可愛いですよね!
気持ちだけでも涼んで頂けたでしょうか??

ではでは、ちゃっきーでした(^.^)

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2012/07/26 10:18] | ちゃっきちゃきにしてやんよ( ̄ー ̄)y | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<焼肉 | ホーム | ぽっきーです。>>
コメント
浴衣や着物といえば…

やっぱ昆布巻きでしょ (^w^)

意味は…調べてみて下さい (≧∇≦)
[2012/07/30 19:45] URL | RX #- [ 編集 ] | page top
帯が昆布巻きのようですねw
一度でいいから“アーーーーレーーーー”ってやつをやってみたいちゃっきーです。
[2012/07/31 12:29] URL | ちゃっきー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/211-808f425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |