2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽっきーです。
こんにちは

ぽっきーです。

popopop.jpg

皆さん盛ってますか?

家の近所に盛りまくってる猫がいます。

この前、出勤の時間になり準備を済ませ車に乗ろうと近づいたら

猫が車の下でS◯Xの最中でした。


あは~ん
猫交尾


「何見てんだよ」という顔でこっちを見ていましたが散らせました。


猫の交尾は、雄のあそこにトゲのようなカエリがあり、交尾後はメスから痛みによる反撃を受けるので雄はすぐ逃げます。(やり逃げ)

トゲのある理由は、痛み(刺激)を受け、排卵するからです。("刺激排卵・誘発排卵")


別にメス猫がドMってわけじゃないんだね。

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2013/01/30 06:23] | ポッキー放流記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ひつじゅひん | ホーム | いきなり・・・。>>
コメント
47B8F17w
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://41o233d9.ex-summer.net/41o233d9/
[2013/01/30 15:50] URL | ようか #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/254-05e02356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |