2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お天気からの・・・
アツいっ!!

って思ったら雨降るし雷なるし、
本当に嫌な季節です。

この前の雨ものすごく降ってたんですけど、めっちゃ快晴でした・・・

なぜ?そんなことってあるんですか?


まぁ、どーでもいいや(笑)


最近クルマが壊れたので知り合いのクルマ屋さんに相談!
とりあえず、ローンの審査!!
・・・落ちました。

なぜ?そんなことってあるんですか?


まぁ、どーでもいいや(笑)



いや、これはよくない(汗)
とりあえず安いクルマを一括で購入するはめに。



クルマは次のブログで詳しく書かせて頂きます。

では、のりだーでした☆


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2013/07/15 02:41] | のりだーのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あぁ〜言えばFor you(´・ω・`) | ホーム | やっちゃいました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/297-1cf4771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |