2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽっきーです。
こんにちは

ぽっきーです。

p3.jpg


昔はみんな中学生

中学生の頭の中は、かなり余計な事でいっぱいです。

中学生にありがちなボーイズトークを

思い出したくはないけど、思い返しました。

中学

友達のお姉ちゃんにとてつもなく興味を持つ

特にお姉ちゃんが高校生だと異常です。

そして、お姉ちゃんがいる友達の家にしつこく遊びに行きます。

中学生2


顔はカッコイイけどそれ以外がダサイ奴に対しては

その状態をキープさせようとする。

「男は変に飾らないほうがいいよな」

「そのほうが男らしいよな」などなど

嘘を吹き込んでダサイままでいさせようとします。

秋葉


透明人間になったら何をするか熱く語り合う。

あんな事や、こんな事・・・

定番トークです。

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2013/06/12 19:33] | ポッキー放流記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恋する惑星 | ホーム | ゴルフ部!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/288-42a8432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |