2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美味しくて健康にもイイ~(・∀・)
ケンケンですc(´・ω・`)c(´・ω・`)c(´・ω・`)

先日の禁煙騒動の続きをという声をちらほら聞いていますが
訳あってまだ書けませんm( . . )m


…まだ書けません


ということで、今回は美味しいモノのご紹介です(・∀・)

最近ケンケンは「カレー」にハマっています!
只のカレーではなく「スパイス」にこだわったカレーです。。

その中でもオススメは「ターメリック」を使った「イエローカレー」
ターメリックは日本では「ウコン」といいます。
春ウコン、秋ウコン・・・「ウコンの力」etc...あのウコンです♪

抗酸化作用があり、肝臓の昨日正常化に効果があるとか!
顔色を良くしたい方は「是非」です(・∀・)/


先日この「ターメリックカレー」の美味しい店の噂を聞き
さっそく行ってまいりました!

福岡市薬院にある「スパイスロード」
こじんまりした外見のお店ですが、「味とこだわりは確かなもの」
imaa.jpegimoo.jpeg
「22世紀カレー」と呼ばれるカレーと相性のいい「ラッシー※」
※ダヒーと呼ばれるヨーグルトから作られるインドの飲み物。


わざわざ足を運んでも食べて頂きたい「逸品」ですよ♪


ケンケンでした

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2013/05/12 03:26] | ★ケンケン☆のデりx2マシン猛レース♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"Girls, Girls, Girls" | ホーム | さけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/277-be17547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |