2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めて海外へ行くなら・・・をマジメに考えてみた♪
ケンケンですc(´・ω・`)c(´・ω・`)

突然ですが、「海外旅行」って興味ありますか?
よく事件のニュースなどがあり、「やっぱり国内がいいよ」と言う方も多いような気がしますが・・・


最近、「ぱすた」さんとの話題の中で
海外・・・それも南の島「バリ島のお話を聞く機会があり、
やっぱり現地に行ったことのある人の話を聞くのがイチバンです


「行ったら人生観変わるよ」と楽しそうにお話をしてくれた「ぱすた」さんを見ていると
それはそれは素晴らしい場所なんだろうな  と
影響を受けて益々調べて回ってる ケンケンです
balimap1.jpg
行きたいと思ったからには行くことを考えないとですね

img_301671_48345369_0_20121205032115.jpg  a0210352_2010626.jpg




「海外旅行どこか行ったことある??」って聞かれて

「ん~五島くらい」←

と訳のわからない返事をしなくていい日も、そう遠くはないのかね



狭い視野だけでなく、広い視野に目を向けるのもいいなぁ と感じた


ケンケンでした

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2012/12/05 03:16] | ★ケンケン☆のデりx2マシン猛レース♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴルフゴルフ! | ホーム | ルームウェア。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/243-6cb1c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |