2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
星に願いを★
どもども!チャッキーです☆

さて、小悪魔バンビーナでは只今大好評!
七夕イベント中ですよ(^▽^)/


そこで今回は皆さんのお願い事をちょこっと覗いてみたいと思います!

0705


ぬぅ。それが一番ですね!

07051


健やかってなんとなくいい響きです。


07052


おお!!ありがとうございます!(できればスタッフの幸福も…

07053

ぶたさんがかわいいです。余談ですが奥にスタッフイッシーがちら見えしてます。



もちろんチャッキーもしっかりお願い事をしました。

07054



某スタッフさんに負けないように三回も書いたので幸せは独り占めです!
必死すぎるなんて関係ねぇ。




さて全く関係ないのですが、今日は椅子を作りました。

07055


とっても肉体労働です。
チャッキーがである事をスタッフの皆さんは忘れていると思う今日この頃です。
そして今日は勝手にいい仕事をした気分になっています。
ひゃほー!!


ではでは、七夕イベントも残り4日
皆さんも短冊にお願い事をしてみてはいかがですか?

チャッキーでした★

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2012/07/05 14:56] | ちゃっきちゃきにしてやんよ( ̄ー ̄)y | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<撮影速報! | ホーム | よっさんの休日( ̄ー ̄)y>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/205-239acc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |