2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言いにくかったのですが、実は〇〇派です。
チッチです

先日子猫カフェブログでパスタさんにこんな事を言われたので言っておきます

僕だってソバぐらい食べるんです(`・ω・´)!

その証拠にこのあいだボブとソバを食べてきました。

しかもソバを食べながらちょいと一飲みみたいな「オツ」な所です!

soba01.jpg
「しらいし」さんです。オツなお店です。

soba02.jpg
「花巻」っていうのを注文してみました。なんかソバのお茶漬けみたいな感じって大将が言ってました。
まんなかの緑ぃのが生わさびです。生!

soba03.jpg
おいしい!とてもおいしいです。さっぱり味に海苔とわさびがすごく合います。

soba04.jpg
たぶん汁は全部飲むものじゃないと思うんですけど、おいしかったので飲みました。

実はうどんを食べに来たんですけど、夜はうどんを出してないらしく食べれなかったんです。すみません。

まぁ、ホントのトコロ、僕はうどん派でもソバ派でもなくパスタ(さん)派です!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

[2012/04/06 20:42] | 惑星チッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆美少女バンビの☆ドキドキさくら色フェア開催!! | ホーム | 脅威の勝率10割!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koakumastaff.blog.2nt.com/tb.php/182-75609d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |