2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目標はでかい方がいいと申しますが

最近Yahooニュースを見る事が習慣づいてきたスタッフのクロちゃんです(^-^)/



そして本日の、気になる記事はこちらっ(・ー・)/


「30歳以下で最も稼いだエンターテイナーを発表!」


このタイトルの嫌味ったらしいこと・・・(/ω\)


そしてランキング、上位3組の発表です!

金持ち共


1. ジャスティン・ビーバー(20歳):8,000万ドル(約94億5,000万円)

2. ワン・ダイレクション(平均21歳):7,500万ドル(約88億5,000万円)

3. テイラー・スウィフト(24歳):6,400万ドル(約75億6,000万円)








・・・(◍•ᴗ•◍)



ケタチガイデース☆







しかもみんな年下ww




嫉妬を通り越したクロちゃんでした。

終わり。
[2014/11/26 17:55] | クロちゃんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クルマが・・・きたーーーー\(^o^)/
クルマが納車して毎日が楽しいのりだーです!笑


いままで自分のクルマを洗車するとかした事なかったのですが、クルマがきてから、そっこう洗車へ・・・笑



室内も掃除してぴっかぴかに♪♪



いやー乗っててとても楽しいです☆


変に遠回りしちゃいます!笑


毎日どんな風にカスタムしようか妄想しているのりだーでした♪笑
[2014/11/26 10:19] | のりだーのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雑誌
イッセーです☆

やっぱり紙の媒体はイイ(^^)v


90年代 BOON復活♪


h-7264b.jpg


501XX Big E 66 などなど…
[2014/11/25 22:04] | eyescream | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ごまぷりん
ゴマプリン
マツコです。
六本木ヒルズにも出店したお気に入りのお店「焼き鳥 八兵衛」です。
デザートのごまプリンは「はなまるマーケット 今日のおめざ 2007グランプリの逸品です。

名物「えんどう豆の串揚げも」絶品です。
ソラリアプラザにも出店してますがいつも満員ですーーー
えんどう
[2014/11/23 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イルミネーション
こんにちは!
メッシュです(゜-゜)

先日、天神の方に遊びに行った際に、

警固公園のイルミネーションを見てきました(@_@;)

IMG_4400.png

僕は、この時期この季節が一番大好きです!!

クリスマスの後の年末、そして年始と

なにかと忙しくなるこの時期が大好きです(゜-゜)

これから楽しみです(>_<)

メッシュでした!!
[2014/11/19 09:00] | メッシュのひまつぶし(@_@;) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>